So-net無料ブログ作成

お腹が隠れがちになる、魔法のようなアラフォーファッション [ファッション]

アラフォー男子になると、ファッションも保守的になりがちですよね。
なににも増して、お腹の出っ張り具合が。。。
引っ込めれれば、それに越したことはないのですが、
それができないのがアラフォー。。。汗

世の中は薄く軽くが流れ。
昨今、Tシャツも薄手ばかりで。。。
アラフォー出っ腹には住みにくい世の中になりました(苦笑)

そんな貴方に。。。そしてぼくに。。。
住みやすい世の中にしましょう!変えましょう!!
オススメのファッションアイテムをご紹介!!!

カンタベリーのポロシャツですっ!!

カンタベリーとはCANTERBURYと書きます。
イングランド南東部ケント州にあるイギリス第1の宗教都市のこと。
そこから、ラグビージャージを製造販売する随一のメーカー、
"カンタベリー”が生まれました。
ラガーマンがいかに動きやすく・いかに丈夫であるジャージをつくりつづけるために。
そして、それがタウンユースにも使われているのです。

動きやすく・丈夫。

アラフォー男子の保守的なファッション嗜好にぴったしでは!?
加えて。。。生地がいいのです。厚手なのです。
6.9ozが基本となっています。
体感では、タオルを着ているようなかんじ。
この。。。厚手感が、出っ腹を隠してくれるのですっ!

こんな魔法のようなファッションアイテムを見逃す手はありませんよ。
集え!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。